旅と本、ガジェットを中心に綴っています。

--.--.-- / Top↑
今日は立命館宇治高校の入試結果発表日。

専願はともかく、「併願はかなり厳しいハードル」ということを立命館宇治のT先生から聞いていただけに、心配な気持ちで発表待ち。

ちなみにうちからは3名の生徒が受験。
そのうち2人が併願での受験。

そして結果発表・・・。


どどーん、と3名全員合格~!!!

第一志望だった生徒はこれで入試終了。
本当、良かったなあ・・・

「厳しい」併願受験の2人も見事合格。
さすがうちの生徒だけあって、やってくれました。

しかも同校の先生によるとそのうちの1人は全世界から帰国枠で受けた生徒の中でも最高得点だということが判明!!

香港の中での1番というだけでなく、世界で1番。
ちょっと、これはスゴイことではありませんか。

今年のうちの受験生たちはやってくれそうです!
結果が出しだい、ここで状況をお伝えしていきますね。
FC2 Management
2005.12.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tibetwind.blog29.fc2.com/tb.php/27-f1fb569d
